会社の倉庫からこっそりパクってきたキーボードが壊れました。

Cと5が効かない上にWを押すとEも同時押しされてしまいます。

27時間連続ゲームプレイなど、レジェンドに恥じないゲームの腕を取り戻すために、短期間で酷使したので当然の結果ですねグラサン

 

ということでこちらのゲーミングキーボードを買いました。

ヌペット ゲーミングキーボード 1300円くらい。

 

 

箱を開けると適当に束ねられたコードが素敵に悪目立ちします。

なぜか留め具のネリネリが2本巻きつけられているのがポイント。

 

 

ん!?

 

待てよ……

 

このロゴは……

 

 

ロキャットのロゴのパクリじゃねーか滝汗

ヌペットってロキャットのパチモンメーカーだったか。

 

そういやロジクールのパチモンメーカーでロジチューボとかいうメーカーもあったな……

少々嫌な予感がしてきました……

 

PCにつなげると控えめにうっすら光ります。

メンブレンだけどメカニカルなタッチ感。

ロジクールの古のゲーミングキーボードG105よりはだいぶ使いやすい。

これはキルレが10倍になっちゃうねニコニコ

意外や意外、これはお値段以上ですよ。

なんせジョナサンでタスマニアビーフハンバーグ ドリンクバーセットを食らうより安い値段で買えるわけですからね。

 

とりあえずクソ怪しい中華製なので

コロナを警戒してアルコール除菌しとこ。

電子機器にアルコールって良くない気がするけどまあ、しゃーなしチュー