普段はワケアリの生き物を保護して治療する、獣医(だと思う)なジャマルさん。

全然なつかない犬に自身の愛蛇(スージー)を使って仲良くなろうと試みます。

説明不足で犬を虐待しているように見えたのか、

自称動物愛護の「おうち警察」の人たちから大ブーイング。

そしてジャマルさんはコメント欄をそっ閉じ。

いやいや、お前らみたいな口だけのやつよりより動物救ってるってのムキー

アラビアンギャグはあまり世界には理解されないようですショボーン

 

私もアラビア語には詳しくないので完全に理解できてないので

細かい所の解釈が間違ってたらすんません。

 

 

さて、話題は変わりますが

私が商品レビュー動画で面白いと思ったYoutuberでも紹介しましょ。

定期的に見たくなるワラさんの手回し洗濯機紹介。

再生回数の半分は私が積み重ねたものかもしれません。

狙ってやってるなら鬼才、素でやってるなら天才。

電気ポットを電気無しで使おうとするところからニヤニヤが止まりません。

例えるなら悪魔が初めて人間に取り憑いて、頭と身体をうまく扱えない感じです。

……別に悪口を言っているわけではないですよ真顔

素敵なほのぼの商品紹介動画なのに、

この方の動画もまた低評価の嵐なのが私はただ悲しいのです。

 

山梨では愛されてる時計職人だと思うのですが

Youtuberとしてのワラさんファンは私しかいないのかなショボーン

またレビュー動画投稿してくれないかなお願い