毎度毎度申し訳ございません。

またクソの話でございます。

 

女子高生ミスコン話の続きは

どうなったんだと言う話ですが、

散々失礼のこと言っといてアレですが、

途中で飽きました。

 

さてさて今日のお話ですが

ブログで全方位悪口外交を続け、

色々なカルマを溜め込んだせいか、

ギックリ腰というバツを食らってしまいました。

 

まあ、そんな中

高速クソ製造マシーンのニアルチおじさん

便意を催しましてね。

トイレでクソを垂らし、

トイレットペーパーを手に取り

尻を拭こうと手を回すと

どうやら腰がコリ固まりすぎて、

素敵なピーチの蕾まで手が届かないことが

発覚いたしました。

 

すかさず下半身を露出しながらストレッチを展開。

なんとか腰のコリを

ある程度緩和させることに成功。

そして再度尻拭きに挑戦してみるものの

今度は無理をしすぎて、スペアリブから肋骨を

引き剥がすときのような音が全身を走るとともに、

脇腹と右腕の付け根の部分及び、

肩甲骨に激痛が走りました。

 

私は痛みに打ち震えながら下半身マッパ、

つまりはくまのプーさん状態で

中腰のまま風呂場に駆け込み

弱めのシャワーでお尻を洗浄いたしました。

 

無様な光景だなと思われる方も

いらっしゃるでしょうが

人生というものは泥臭いものです。

 

きれいに着飾った美人でも、

部屋で一人でいるときは

普通に鼻くそ食ってるに違いありません。

一々他人から見た自分を想像して

憂鬱になる事はないのです。

 

そして激痛を伴う病気の中でも

とりわけギックリ腰というのは

なりふり構っていられません。

もはや戦争なんです。

今日を生き抜くことに精一杯で

他を気にしている暇はないのです。

わかってくださいそこんとこ。

 

私は現在そんな状態に置かれているわけです。

ここまでくれば私が

何を言いたいのかおわかりですね。

 

 

今回も動画遅れマース ウインク