さて東北の女子高生をなめるように見てきました。

でも正直、高校生とか人の顔見りゃ

「キメェ、やべぇ」

しか言わないから、嫌いなんですけどね。

 

大人がJK中心とした商売をするとまあまあ儲かるから注目する

JKが大人より自分たちのほうが偉いと勘違いする

 

この構図はJK商売している人にとっては

「金づるがワーワー言ってるな、餌を目の前にした猿のようだ」

みたいな目線で見ることができるのでしょう。

しかし商売とは関係ない大人にとっては

高校生に偉そうにされると、

まあまあ面倒くせえなって感じなんです。

まだまだ言って聞かせられる年齢じゃないですから、

自分の小ささを自覚するまで放置するしかないし。

 

だから私は落ち着いた大人の女性の方がいいのです ニコニコ

 

 

・・・よし、ここまで大人好きをアピールしておけば

いい年こいたおじさんが女子高生ミスコンを

見てニヤニヤしてても事案にならないぞ チュー

 

でもほんとは学生時代に戻って同い年の女の子と公園で、

一緒こういうの食べたいの。

 

 

おじさん高校教師目指せばよかった もぐもぐ

広瀬すずちゃんに「先生、好きになってもいいですか?」って言われたいなり。

 

さ、気を取り直して本題に入りましょ。

今回もこちらの記事と合わせてみてね。

https://mdpr.jp/news/detail/1720467

 

東京 流行りものをすべて詰め込み、自分を一番可愛く見せる角度で撮る。普通の女の子が自分のコンプレックスを巧みに隠しつつ、人から注目されるには何をすればよいのかを、徹底的に追求している感じがいかにも東京らしい。まことに美人である。ただコンプレックスは隠すのではなく、受け入れることで人は成長するということを理解して欲しいところ。でもおじさん結局騙されちゃう。どうしても東京の女の子には騙されちゃう。ファックするために色々なものを失う闇が深い病気都市、大東京。

 

 

群馬 やり投げがうまそう。自然に囲まれて育ったおかげか、健康的で嫌味のない笑顔。自分を可愛く見せるための笑顔をする都会の娘と比べると、少しホッとする。有名になりたいなら女子高生ミスコンに出るより、草津温泉でババアに混じってお湯をかき回してたほうが、「可愛すぎる温泉かき回し女」としてテレビ取材が殺到すると思います。まことに美人である。

 

 

栃木 やけにギラギラしてますね。朝昼晩餃子を食って、ニンニクエキスを体内に取り込みすぎた結果、無駄にエネルギッシュになってしまったのでしょうか。放って置いたら、いつまでも喋り続けて喜怒哀楽を余すことなくぶつけてきそうである。大人になって酒を飲んだら、急に立ち上がって店の中で、空手の型でも始めそうな勢いがあります。でも本当は餃子よりも、じゃがいも入りやきそばの方が好きそうな顔をしていますね。まことに美人である。そういや、栃木県は男子もギラギラしながら夜中に暴走してるね。

 

 

茨城 ここの男に「イバラギ」とか言おうもんなら「なーにごじゃっぺなごとぬかして」とかガチギレされる茨城県。とにかく男がすぐキレるから、この女の子も怒られすぎて困り眉になってしまいました。可愛いと言われることに命をかけてそうな表情が少し引っかかりますが、田舎らしい素朴な一面もあり、男を騙しきれていない感じが逆に魅力的に映る。まことに美人である。

しかし、彼女が茨城に根付くことはない。恐らく東京に出てきて彼氏を作ることでしょう。なぜなら茨城出身の女性が酒を飲むと、地元の男の悪口しか出てこないことを私は知っているから。男余り県ナンバーワンざまぁ。まあ余りモン同士、ニアルチさんとうまくやっていこうや ニヤニヤ

 

 

神奈川 真正面からカメラをガン見して撮影、おでこを出す、必要以上に媚びを売るような笑顔を作らない。溢れ出る自信がバッチバチハートに刺さります。まことに美人である。地方出身者が東京で地元アピールをしまくる中、神奈川のことが知りたければ横浜に来いと言う姿勢を崩さない。そして実際に東京から人を呼び込むだけの魅力がある。そんな街に育った彼女は、他の女の子を圧倒するだけのポテンシャルを持っているが、自身に唯一気に入らない点が1つあった模様です。なんで他のブス女と目の色が同じなんだよみたいな。だから派手目のカラコン入れてるんですね、わかります。

あと一つ気になる点があります。

プロフィール欄の誰とでも仲良くなれること、どこでも寝れること。

これはまずいです。

むかし大久保のタチンボが同じセルフを吐きながら、冴えないオッサンに声をかけていたんだけど、エロエロな意味で勘違いされちゃう。

 

 

埼玉 東京に近いだけあって垢抜けて入るが、弾けすぎない典型的さいたまスタイル。この髪型をする娘は芸能界に憧れる割合が多いが、小首をかしげる写真の撮られ方で、女優になりたいであろうことをほぼ確信。写真の撮られ方にスキを見せない上に、顔のパーツの黄金比を完成させている。まさに芸能人向けの顔、まことに美人である。

でも知ってる。ニアルチ知ってる。

こういう娘は裏があることを。

ニアルチおじさん騙されない。もう騙されないよ。

いつかセンテンススプリングで会いましょう ニヒヒ

 

 

千葉 髪型と化粧を見るに、流行に流されない独特なポリシーを持っていそうな感じ。なぜかいつも雨雲が東京を避けて、千葉県に集中するため降水量が多い千葉県。そのせいか殆どの人がカラオケしか趣味がなくなってしまい、彼女も若くしてカラオケスナックのママ感が出てしまっているが、まことに美人である。天城越えをバチバチコブシ効かせて軽く歌いこなしそうな雰囲気だけど、なんか底知れない才能を感じる事は確かですね。

 

ふむ、まさに県民性を具現化したような顔が並んでいてビックリ。

環境って顔に出るんですね。

つーかおじさん暇すぎて、文章が長くなってきちゃった。

次はもう少し読みやすくまとめましょ。

最近活字中毒者も減っちゃってるから、

長いと読んでもらえないんだよねえ・・・・・・

 

次は中部エリアだね 照れ