ども

モデルプレスの回し者ニアルチでございます。

 

さてさて今回も出揃いました

女子高生ミスコンの各都道府県代表が。

 


 

こんな顔に生まれてきたら

さぞかし人生も楽しいでしょう。

 

悔しい。

悔しいので僕、

出場者の顔面レビューしちゃう。

 

イケメンに貶されたら凹むだろうけど

どうせブタになんか言われたところでダメージ0でしょ。
いやー、言いたい放題言えるわけですね。

ブスに生まれてきてよかったと感じる瞬間でございます。

 

では早速、色々な意味で上から参りましょう。

権利関係で写真を載せることはできないので、

モデルプレスの記事と合わせて見てね チュー

https://mdpr.jp/news/detail/1720467

 


北海道:なにやら顔面の接地面積が広い感じ。雄大な大地を持つ北海道を反映しているのか、北海道というブランドのオーラが・・・いや、おでこを出してるからそう感じるだけでした。突発的な吹雪にも耐えられそうな豊かな毛量を活かした髪型。これで首元も寒くない。どこぞのCG映画みたく、手から氷を出しながら、歌って踊ったところで、寒さには耐えられない事を彼女は知っている。実に美人である。


青森:不真面目な男を片手で引きずり回しそうな雰囲気。髪型通り真っ直ぐ筋を通して生きていく感じ。恐らく年が若いが、自立心は強いであろうことが表情から読み取れる。実に美人である。補足すると、できれば週2くらいしか働きたくないニアルチの、不支持率が高い県の一つ。

 

岩手:幼い頃から「小沢一郎先生は最高だっちゃ」と言われて育ち、政治関係にやたらと精通、今すぐにでも政界に打って出そうな感じをもつ。少なくともドリルを使ってHDDを壊したり、ハゲを馬鹿にしたりはしなさそう。これが万人に高印象を与える顔というやつか。実に美人である。

 

秋田:秋田代表が見当たらない。秋田美人は既に東京で芸能活動をしているので、現地にババヘラアイスが似合う美人がいなくなってしまいました。実に不憫である。なお、下ネタが嫌いな人が多いようで、ニアルチ不支持率が高い県の一つである。

 

山形:おしん的な感じを醸し出し、やたら生きる力が強そう。暖房を使うのを限界まで我慢してそうな古風なところが魅力か。氷水に何秒足をつけていられるか選手権だったら、間違いなく優勝していた予感。実に美人である。

 

宮城:東北随一の都会からくる余裕なのか、ブサメンにも優しい女性が多い県。色白で物腰も柔らかく、優しそうな顔はまさに同県の代表といったところか。実に美人である。ただし、同じブサメンでもニアルチだけは受け入れない模様。そもそも東北の人間のニアルチ嫌いは何なのか。もうちょっと私を愛して。

 

福島:沸点が低いと言われる福島県にあって、怒ると怖そう。こういう女性に罵声を浴びさせられながら、首を絞められて殺されるのが私の夢です。実に美人である。なお、alloリサーチによるとこの地域では、北海道と福島だけがニアルチを支持してくれているエリアです。ヤッタネ チュー

 

いやー、素晴らしい。

それぞれ顔に個性があるだけで安心します。

あまり飾りすぎないところも魅力の1つですかね。

おじさんニヤニヤが止まりません ニヤニヤ

 

次回は関東エリアを見ていきましょ。