昔から食品添加物が体に悪いだの何だのと言われていますが、

最近は健康食品まで難癖つけられています。

 

高濃度茶カテキンは肝機能を低下させる。

塩素消毒されたサラダは栄養素が抜けている。

えごま油は血液をサラサラにしない。

グリーンスムージーは糖分を吸収しやすい。

 

などなど、

もう健康食品ですら、そんなにヤバい食べ物だらけなら、

光合成でもして太陽をパクパク食べればいいじゃないの。

というレベルで大変なことになっています。

 

この類の人達は酸素や水さえ、身体に悪いとか思ってそうですけれどもね。

 

 

その一方で

範馬勇次郎はこうおっしゃられております。

 

「毒も喰らう、栄養も喰らう、両方うまいと感じ血肉と変える」

 

ふむ・・・・・・

実に健全な意見ですね。

 

1日3本ドクターペッパーを飲み続けている104歳のおばあちゃんとかもいるからね。

忠告した医者は全員先にくたばったって言ってたし、

ドクターペッパー最強説が再び持ち上がってまいりましたな ニヤニヤ

 

第一健康マニアで健康そうな顔してるやつとかいないよね。

くだらんこと気にしてストレス溜めている方が、よっぽど不健康かと。

 

 

もう私なんて運動することで健康を保とうとしてますからね。

自堕落な生活を送る人が多い先進国において、鑑となるべき逸材です。

今日も優しい腹筋を4回やったょチュー

 

そしたら腸の蠕動運動が活発になって、

屁が止まらないの。

その後、自転車こいでたら30秒に1回位の頻度で屁が放出されてしまうのです。

仲睦まじい親子とのすれ違い様に屁をぶちかましてしまい、子どもがそこそこでかいリアクションをとっておりましたが、事案にならないことを祈るばかりです。

 

でもね、

運動をコツコツ続け、

ここにたくさんのお花が咲く頃には、

筋肉バッキバキ鬼の貌を開放することになるわけですよ。

 

ということで、

長生きするためのメロンソーダを1ケース頼もうかな ニコニコ