何かと吹っ切れたにあです✨

未だに描いたことないフカンに挑戦しようと思いました。

で、

描きました。

この間からのブーム
髪の毛細かく分ける!もやってみたイヒ

順を追って

琢磨〜!!
ノーマル↓



なんか色々とつけたくなった笑↓


色塗り↓



フカンにみえたらよいのだがぁ〜笑

ちなみに今回の指輪は
Nekoにしました。
私のお絵描きは
時々Nekoのキャラ出没します笑い泣き

過去絵から↓

こんな感じ😂


4人の世界での推しブランドです(設定)ウシシ

で、今回の『指輪』と『琢磨斜めの方が良くない??』です🤣↓


コラージュする時スペシャル消すの忘れたのでこのまま口笛口笛

ちなみに「ライオン??」って言われたゲラゲラ


では


にあ