こんばんは~


昨日も手の練習しました。

前回は本の手のイラストを見て描きましたが…

今回はなぜゆえか!描きたいポーズのモデルさんを見本に描いた滝汗手が、手が、、小さいし見えにくいし…わからへんえーん

スマホで撮って拡大してみたけど…わからん絶望


でも、手以外が途中までできてるし…描こう真顔

めちゃくちゃ描き直しした。


で、


結局、何がなんだかになってしまって

また、娘に泣きついた🤣

と、言っても落ち込みモードのにあさんに優しい言葉かけてもらうための電話しただけやけどチュー笑←一応にあさん母親やねんけどな笑


娘のおかげでもうこのままでいこう!って思えたけど、今度はイラスト全体が思うように描けない凝視まぁ、それは元からっちゃー元からやねんけど🤣


でも、なんとかかんとかで描いた。

なんや、ぐちぐちしたブログになってもうたなぁ~。


気を取り直して~

今回は、壱くんです照れ



↑目の色無いバージョン
↑目の色あるバージョン

ホンマににあさんってメンタルも直ぐに崩れてしまう人やわ~ぼけー

お絵かきは楽しいねんで。楽しいのにわざわざ自分にケチつけてしまう。
ヤレヤレやわ┐(´д`)┌


壱くん、今度はもう少しいい感じで描くからね~。←独り言…って独り言を書いたら独り言ちゃうやん笑

まぁ、昼頃からメンタル持ち直したので
全てヨシ!!ニヤニヤ

今夜はつまみ細工しようと思てます照れ

ではでは~

にあ