こんにちはーチュー


1月6日から全く落書きできてなくて~


昨日続き描こうと思ったけど…描けねぇ~


とりあえず昔から描いてるちびキャラ??的なの描いてみた😂



うん~~~~~~

なにからブログ書いたらええんや??🤔



あー


設定は、高校2年生の4人組


とりあえず描けてる子二人


楠木 凜太郎(くすのき りんたろう)
165cm
髪型はサラサラマッシュルームカット


藤崎 琢磨(ふじさき たくま)
185cm
髪型はツーブロック止めて伸ばし中

この二人の元絵↓

イメージ変わった笑い泣き
凜太郎の色有り



で、残り2人はこの前色入れたやつ

向かって左
小嶋 壱(こじま いち)
168cm
向かって右
榊 蓮(さかき れん)
172cm
モノトーン↓


↑絶対、今度は可愛い色で塗ろうチュー


元絵


これまたイメージ変わった笑い泣き


ちなみに、琢磨と蓮



で、いつか
壱と蓮も一人ずつ描き直しますニコニコ

で、で、で、
昨日描いた落書き

保育園児にしてみた爆笑
琢磨はなんか、なんでか?保育士で笑

4人の日常も落書き


凜太郎はドルオタでアイドル志望!って設定にするつもり口笛

壱は基本な~~んにも考えない子?の予定。

蓮は不思議ちゃん系天然?の予定。

(麒麟さんは腐女子ならぬ腐BBAなので蓮のセリフこうなった笑い泣き)

琢磨は…未設定(笑)3人のおかん的存在にしよかな?ついでに恋多き男子にしよかな?(フラれ続ける男!的な😂)


まだまだ、考えまとまってないけど

設定を考えてるの楽しいチューチューチュー


まぁ、全くイラスト追いつかないけど…

頭に浮かんでも描けへんねんえーんえーんえーん


練習せねば!!


自由自在にオリキャラ動かしたいおーっ!おーっ!おーっ!



ここまでお付き合い

ありがとうございますウインクもぐもぐウインクもぐもぐウインクラブラブ





にあ♡♡♡