こ~ッんにちッわ~ッ宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

昨日は、シトシトな雨~ッ傘アセアセ
今日は、晴れ間太陽はありますが、曇ッて曇りるし、一気にさ~む~いギザギザ宇宙人くん ブルブルアセアセ
冬·······近し·····雪だるま

さ~ッてニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

今日は、ホンッッッッと!!!!!!!!
久しぶりにッニヒヒ

えッッッッッ!?
いつぶりッッッッ??????????笑い泣き

忘れてしまう程、久しぶりの配達屋さんか~ら~のッッポーンピンポンポーンありました~ッ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い キターーーニヒヒ




『霜降りひらたけ 九州産 (福岡県) 新登場  ❗ 記念キャンペーン』にて、QUOカードお年玉¥1000 当選~~ッッデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ ヤッタルンルンヤッタルンルン

最近は、マジッ滝汗色々、振られまくッて笑い泣きたので、ホントに嬉スィ~~ッ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い グフフ~ッデレデレ

郵便屋さんで、簡易書留郵便局でした❤
ありがた~く、使わせてもらいますぅぅデレデレキラキラ


ホクト株式会社さん
日本郵便さん
ありがとうございました❤ちゅー