Jリーグ5節  浦和VS磐田 | Fのある生活

 Jリーグ5節  浦和VS磐田

土曜日の夜のゲーム

悪天候も気にせず 埼玉スタジアムに参戦

     

予報が悪く席はキャパの半分も入っていない
MU席の中央部分の一部は詰まってました

   

  
ゲームはあの前田にゴールを許す
後半残り15分ほどのところで森脇のゴールで同点、
ロスタイムに原口のゴールで逆転勝利
ゴールの時は隣のおばさま達(私よりも確実に年上でしたので)とハイタッチ
We are REDS

   そして勝利の凱歌 We are DIAMONDS  いいゲームでした。


そういえばテレ朝の席にゴン中山が取材?観戦?してました。磐田戦だものね