1000 Sie | Fのある生活

1000 Sie

今、うちの車庫には、1000 Sieが居ます。

先日の、ブログの終わりにパンダが一大事で、詳細は・・・でしたが本日までの状況報告です


先ずは、プリウスで遊ばしてもらった工場に一年点検に、そこでドライブシャフトブーツ破損が発覚、交換

ファンベルトって言ってたけどファンは回してないだろって突っ込んだオルタ、クーラー?ベルトが切れかかっていたらしく交換、ラジエターより冷却水の漏れが発見されるのが第一弾


Fのある生活 Fのある生活


前より、ヤナガワサンに、カムカバーのところからの、オイル滲みを直したいと相談していたので

本日、伺う予定にしていたので、ラジエターも交換してもらうことに


Fのある生活 Fのある生活 Fのある生活 弱点?のゴムパッキン交換です

そして、


Fのある生活 この、箱に入っているのは


Fのある生活 これです。電装品のメーカーだとばかり思っていたマレリー製


Fのある生活 漏れていたのはここら辺 純正もマレリー製でした。


Fのある生活

そして、オイル交換とクーラントを入れて終了のはずが

ファンが、逝ってしまったらしく不動でオーバーヒートになってしまい

パンダはヤナガワサンに預けています。

これが第二弾 第三弾が無い事を祈ります


それで、うちの車庫の事情により、ヤナガワサンのパンダ1000Sieがうちにいます

左ハンドルのMTは本当に久しぶりで少し緊張気味で運転してきました。

ヤナガワサン、腰が痛む中、ご面倒掛けてすみません&よろしくお願いします。