サッカー日本代表の愛称 | Fのある生活

サッカー日本代表の愛称

10月19日にサッカー日本代表の愛称と新しいエンブレムが、発表されました


愛称は、




Fのある生活 border=



どこかで、聞いた愛称?ワールドカップを戦う日本代表はFのある生活 border=
だそうです



Fのある生活 border=
2006年ドイツワールドカップの監督のジーコのメッセージ入りブルーフラッグ、
このブルーフラッグはJFAより抽選で頂く。 フラッグの前はブルーカードだったっけ







Fのある生活 border=
これがブルーカード、ドイツワールドカップの出場を決めた


北朝鮮のホームゲームの無観客試合のモノ 国立競技場でのパブリックビューイングで貰う




サッカーに興味のない方に説明 このカードとかフラッグは選手入場の時に、頭の上に上げてスタンドを


青くする、モノです。


最近は、日の丸をスタンドに描いたりしてます。

Fのある生活 border=
こんな、感じです。 使っているカードは








Fのある生活 border=
これです。ちょっと小さくなってます、赤が欲しい




Fのある生活 border=
一時期こんな青も




エンブレムも変わりましたが

Fのある生活 border=
この色使いが



Fのある生活 border=
こうなった。たしか、11月9日に新しいユニフォームが発表されます


その、ユニフォームから新しいエンブレムがお目見えですが、国内での試合は来年です。


来年のサッカーミュージアムショップの福袋は古い方のエンブレムグッズがたくさん入っているだろう。


ちょっと、なめられている日本代表頑張れ




ちょこっと、パンダが一大事らしい。詳細は本人も把握してませんので後日報告します。