ライトタックル、半日アジに行って来ました | Fのある生活

ライトタックル、半日アジに行って来ました

今日、川崎 つり幸 にライトタックル、半日アジ釣に行ってきました。

さすがに、3連休の中日だけあって、大賑わいでした。
Fのある生活 午前6時ごろですが、本船はいっぱいで2艘目が出ます。


Fのある生活 こちらも東扇島西公園もかなりの人出です。


Fのある生活 海ほたるとアクアライン

Fのある生活 工場萌えの方にJFEスティールの工場


釣り以外の物しか写真を撮ってなかった (;^_^A

12時前に帰港し1時半頃、帰宅


本日の釣果は、
Fのある生活 Fのある生活

イシモチ                    アジ


Fのある生活 本日のおかず

今日のアジは小さいので大きめのでなめろうを作り、小さいのは南蛮漬けに


Fのある生活 Fのある生活

イシモチのから揚げ中華餡がけ


Fのある生活

もちろん、私が、料理です

妻は、衣替えの片付けしてました。(名誉のために)



それと、浦和レッズの天皇杯が初戦で、終わりました

ジャイアントキリングがなんも、レッズじゃなくても・・・


今日、勝てばレッズのホームゲームで月末の天皇杯3回戦が

秋田で開催されるのはずだったのに

しかも、偶然?私は妻の実家のある秋田にいる予定 

企みが失敗に終わる・・・・(>_<)