北海道フェアin代々木公園 | Fのある生活

北海道フェアin代々木公園



Fのある生活-reds 浦和レッズ の後半戦、天皇杯のテーマです



日曜日の事ですが、代々木公園で行われていた北海道フェアに行ってきました

渋谷区役所の方面から会場に向かうとNHKホール横で


Fのある生活

野菜等のオーガニックなフリマでした。とりあえず帰りでいいやって、先を急ぎます


Fのある生活
かなりの人出です。

ウチの目当ては、札幌のつばさのラーメンとピュアホワイトと言う白いとうもろこしです

ラーメンと言うことで、サンラータンメンも御一緒した、O君と娘さんもお誘いしており合流後

つばさの列に並びます

Fのある生活
並んでちょっと経つと、メンとスープがなくなる可能性があると、告げられるがしっかり、

いただきました。

次の、目当てのとうもろこしですが、TVで中継されたため完売で食べられませんでした

牡蠣、ホタテの炭火焼も、完売 焼き蟹は列が長いのでパスし

来年は、もう少し早く行こうと心に誓う。

悔しいので、前に楽天で買ったインカの目覚めと言うジャガイモ買い、ソフトクリーム食べて

会場を後にしました。

帰宅後、アースデイマーケットで買い物忘れたのを気づく (;^_^A


O君親子が、原宿から電車なので駅に向かう途中、ホコ天の時に、見かけたロックンローラを

発見、ギャラリーは日本人より外人さんの方が多いのはやはり、原宿なのか


それと、日曜日の夜
Fのある生活 都庁がピンクにライトアップされているのに、気づきました

 ピンクリボン運動で毎年ピンクです運動中は。この前は5色だったっけ 16年は残念でした。


前回、登場した、TOY君は、今、パソコンに向かっています
Fのある生活
その頃、NIAは、
Fのある生活 Fのある生活
床で、ゴロゴロしてました。