クリスマスケーキ | ✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

こども達との生活、料理、DIY、気になることを気ままに書いてます(^^)

おっとりな長男yuu
小学4年
活発?内気?頑張り屋の
長女mii 小学2年生
何をしていてもかわいい次男kaa 3さい



クリスマスケーキ🎂
毎年幼稚園からケーキをいただけるのですが、今年は在園児がいないので自分で買わなきゃと思っていたのですが、ある人から突然頂けることに‼️
ありがたい🙏✨


美味しくいただきました😊

今年は辛い事が沢山あって、クリスマスディナーは大したものを作れませんでした。
来年はいい事がたくさんあるといいなぁー。

どうなるのか私の人生、、、
どうしたらいいのか、、、

暗くなっちゃいましたね笑い泣き