アートは全てだ

抽象画は全てだ

あなたが全てだ

あなたの世界が全てだ

世界を見るの

世界ではなくで

あなただけの世界を

目じゃなくて

あなたで見るの




オリジナル

アート

【抽象画】


nia_nonico Art project


開始しました




ことの始まりは
あなたのアートには
それだけの価値と力と癒しがあるから
と、言われたことだった

でも私は完全に同意は出来なかった
だって私にとって抽象画を描くことは
自然に出来ることで、好きなことで
だけど、他人の為に描きたくないもので
お金を取ると楽しくなくなるものだった

だから価値があるやら云々
褒められたとしても"だから?"
としか思わなかったのだ

なのに。なのにーーだ。
10万円で描けって出てきた時
そりゃぁ世の中には100万円1000万
それ以上に値がついてる抽象画は沢山あるけど
今まで売ってください!なんて
懇願された事もなければ
1桁でも売れる気がしないのに
それを2桁だと⁉︎馬鹿じゃないの⁉︎

って思ったし、言ったのだけど
それでも10万円じゃなきゃやるな
とまで言われたら、やってみることにした

しかも
君の懸念は
売れるか売れないかよりも
キャンバスを買うお金がない!って所で
世の中に作品を出す事を躊躇しているだけ
だったらキャンバス代も
君に絵を描いて欲しいっていう人に
払ってもらえ

これには目から鱗で
そうとなったら気が軽くなった
今のわたしには高いと思う値段設定でも
買うことを強要してる訳でもないのだから
不安に思う必要はないじゃないか

掛ける時間も
集中力もかなり必要
知らない人のカラーを
ダウンロードしながら
直感と感覚、インスピレーションで描くことは
めちゃくちゃ大きなエネルギーが
うねっている中心にいるってことだ

wow!

昔に無料で小さくやったことがあるけれど
あれの何百倍もヤバそうだな

でも、なんだか
力が漲ってくる
あぁ、描きたいな

多分、それは
あなたであって私である
私であってあなであるんだよ
不思議だけど凄いことになりそう

これを書くまでは
注文来なくてもいいから
やってみようと思ってたのが

なんだか既に
大型注文入ってるくらいの
エネルギーがここにあるんだが
誰だこれ、どこの何だ

うん、なんかすっかり
心配がなくなりました

ええ、あなたのアート
描きますよ!



お申込み・内容


内容

オリジナル抽象画1点
キャンバスサイズ→指定可能
(指定が無い場合F4.F6サイズ)
どんな作品になるかは
完全にMEにおまかせ

値段100,000
(材料費・送料込み)
キャンバスサイズや
国内外の発送によっては+α

制作時間
目安は1ヶ月
場合によってはそれ以上


申し込み方法

nia_nonico公式LINE
LINE


nia_nonicoLINEお友だち登録
オリジナル抽象画 とメッセージにて送信下さい

確認後折り返しメッセージを送りますので
申込者名
住所(発送時でも可)
キャンバスサイズの指定
(無い場合はF4かF6)

お申込み内容決定後
料金の振り込みをお願いします

口座振込のみ可能です
(分割でのお支払いも可能)
(その他、要相談)

入金が確認されましたら
キャンバス・アクリル絵の具の仕入れた後
抽象画を描いていきます

1ヶ月を目安としていますが
それ以上掛かる場合も御座いますので
入金から1ヶ月経過した
その時点でご連絡させて頂きます

完成後、発送
(多分ヤマト運輸での発送になります)
海外発送の場合や
キャンバスサイズが大きい場合には
プラス送料を頂く場合も御座います


到着後
どうぞ存分に味わって下さい
その後の使用に関してはご自由にどうぞ

友だち追加


nia_nonicoのアート作品を

ご覧で無い方は、当ブログか

Instagramをご覧下さい

ブログはテーマ別に分けてあります




掲載してる抽象画の殆どは

画用紙に描いていますが

キャンバスに描く上

日常でサラッと描くわけではなく

めちゃくちゃ集中して描く為

凄いものが出来そうです

期待していて下さい















ーニア・ノニコとはー


自分色や世界観を表現することが大好きな人間


当ブログは表現に重点を置き

抽象画や鍵編み,ポエム・詩,

イラストなどで作品を作り掲載しています



20代/鬱 HSP/ヒキコモリ/Artist 




もっとニアさんにハマりたい方は

下記リンクに飛んでみてね


インスタグラムやYouTube等の

↓各種案内をしています↓



《 Home Page 》



 


nia_nonicoの公式LINE↑click

ID   @025ybllh


出来ること

■ニアさんと1対1のコミュニケーション

■個展や販売のお知らせ


「さぁ、友達登録、しちゃう?




 

 

- menu -