素直で可愛い捻くれ者









私、捻くれてんなぁって

思う事多々あるけど

いい子でもあって






あなたの毒舌で捻くれたとこが

魅力的だと言ってくれる人もいるから

隠さないでいいや

絶賛真面目ムーブが終わって思った









皮肉が好きだし

皮肉ジョークが好き




アンパンマンの

ジャムおじさんのパン工房は

食品衛生法に反していますとか

そーゆーのが好き








毒舌だから

捻くれてるから

性格が悪いとか無くてさ






寧ろ素直に曝け出せてると

いざという時優しいし

普段も人に優しいってことになる









前にさ

赤ちゃんに「可愛い」って言ったら


思いの外周りの人間が

いや嘘じゃん」って思うぐらい

可愛い(棒)」だったから

思ってもない事言うのやめよって決めたんだ




向いてない










そう言えば友達からプレゼントや

お土産貰っても全く返さない人だった

全く嬉しくなかったから

プレゼントって

趣味じゃ無い物貰っても嬉しくないんだな









それにバレンタインの

手作りチョコはひと口も食べれなかった

私、作り手を想像出来る手作りの食べ物苦手で

母と自分の以外、あんまり食べれん








神経質なとこがあるね







けど神経質なとことか

捻くれてるとことか捨てられない

捨てたら吐く






多分、神経質でいたら

生きられないくらいの環境だったら

図太くなるんだろうけど


今は違うしね







そんな

いい奴だけど

神経質とか

捻くれた人間がいるって知って欲しいな







宇宙人くんオススメ記事恐竜くん

プロフィール
 ■旧プロフィール
詩のオススメ
絵のオススメ