今日のperfume oracle

【生命 女性 グロテスク 聖母マリア】


こんばんは、8月7日の占いです


生命だったり女性の
グロテスクにも思える
強い生命力というイメージ

綺麗な理想と違って
腹の底から湧いてくる思いも
ヒステリック地味た自分も
全部尊い力です

認めるというには
何か違和感があるので
それでもいいって感じ
許しの方がしっくりくる


図らずしも私にピッタリな
ものになりましたが

今日は怒りとか
欲求、欲しい!っていう
感情が出てくる人が多いのかな?

私は怒っています

ただ怒りのエネルギーは強いので
誰かに向けてというより

創作に使おうと思ってます

では、良い1日をぽってりフラワー