おはこんばんにちはーぁぁぁ!!

はい、夜勤明けでナチュラルハイな水色毛玉さんです←

かなり遅くなりましたが、先日

さちゃん主催の姫王子ドレア集会に行ってきました!!!




ちょい長くなるけど、お付き合い下さいませ!( *˙ω˙*)و グッ!









不自然に空いている右側……w
俺のSwitchは相変わらず仕事してくれませんでした……….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


上から見た感じ


うん、見事にぽっかり空いてらっしゃる



……‎( ꒪⌓꒪)



よし、次行こう!!(目背け)



仕事終わりの為、少し遅れて参加した俺
今回は魚さんでの参加です!‹‹(´ω` )/››


入ってすぐに、くーちゃんに会い
近くにいたアルスさんと

ちーさん改め、ちっちさん!
お互いに( ˘•ω•˘ ;)ダレ?ってなってたwwwww
声かけてくれてありがとー!


埋まるプク改め、れいくんw
ちゃんとした写真無かったわwww
すまんwwww
普段れいくんは魚だからか
異常に小さく見えて、可愛かった!!w



レンジャーメンバーとも会えたw
あの人ごみでよく会えたなぁwwwwww

(´-`).。oO(こうして見ると、普通にかっこいいし、かわいいのに…………



ブルパパとも会えた!!
でもプクじゃなかった俺は
恒例の親子花火が出来ず…….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
次に会ったときは絶対やる……(´・皿・`)ギリィ!




ウェンちゃんとフレさん!!
相変わらずおしゃれだしかわいいし……(*´∀`)

両手に花(๑°꒵°๑)・*♡




るー姉、クルル、ココちゃんとも!

イケメン言われたぁぁぁぁぁ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

普段かわいいばっかりだから
結構嬉しかったぁぁぁ





よりカフェメンバーのエルさんとまうさん

幼女は至高の存在(真顔)
エルさんはこの時はかっこよかった
うん、この時はね??w



俺を非常食ちゃんと呼ぶ、フレのあおさん!

最初誰かわかんなかったわwwwwww
あおさんはエルおのイメージしかなくてww






集会の途中、sbk8の初パフォーマンスがありました

左から
アイランさん
フェニアス
レィさん
さちゃんさん
ガルドさん
くろえさん
アルスさん
ケイト・エスさん

の順に並んでました(普段呼んでるあだ名だとわからないかもなので)



俺も地味に参加してましたよ(σº∀º)σ



パフォーマンス中の写真はありません!!!www




表示放棄&ほぼぶっつけ本番&で




撮ってる余裕なかった_(´ཫ`* _)⌒)_




許して(๑>؂•̀๑)テヘペロ














集合写真後
レンジャーメンバーが奇跡的に全員集まった!w



(´-`).。oO(普通にしてたら…(以下略w)



終わりに、ウタさんとウタさんフレさんと!


普段見上げる側だけど
自分より小さかったウタさんがかわいかった……(*´ω`*)



その後もプチ打ち上げみたいなことになってたんだけど









集会で撮った写真全部貼ったら





もう貼れないという!!(°д° )!!


ってことで



その2に続きますーwwwwww



とりま



またのぉー(*´∇`)ノシ