じゃあ、女はどんな性?

家で貞操を守り、
子供のお世話をし、
旦那の身の回りの面倒を見、
家事をやるのが女の性ってか?



















バカにすんじゃねーよ



女を見下すのも大概にしろ。





女は自分を、
家を、
子どもを守るためお金が要ります。
あんたが稼いでくるハシタ金じゃ
足りないのよ。

なので風俗で働くことにしたんです。

おめーらみたいな汚ねぇおっさん相手に、
テコきにフェラに本番行為。
オプションで中出しも結構。 

でも全部お金のためなのよ。
別に相手に気持ちがあるわけじゃ無いわ。
そうでしょう?
それにみんなやってるの。
付き合いみたいなものね。
でももう今日からはしない。
貴方にバレてしまったもの。  
ね?悪かったわ。
だからもう私を責めないでよ。
終わったことでしょう?
























これが通用するようになってから
お前の話を聞いてやるよ。