最近の仕事はPCとにらめっこ

続きです

 

更に

ドラゴンクエストけしケシなんか

始めちゃってスマホともにらめっ

こしてます

 

そして

マネーフォワードという家計簿

アプリを使っているのですが

そいつがカードや口座と繋がっ

てくれなくてねぃ

 

今日はPCも駆使して全部連携

する事に成功しました

 

いやぁ目が痛いキラキラ

シパシパする目

 

大掃除もせずに細かい事ばかり

やっております

 

キッチンはねぇヘルパーさんが

綺麗にしてくれたの

 

買ったばかりのコップを割って

くれたりw

 

別に弁償とかワタシは良かった

んだけど、そうもいかんらしい

 

同じモノを買って返してくれる

そうですよ

 

ワタシねぇショック人が嫌いなのよ笑い泣き

こんな事で再訪問されるのが嫌

だなぁなんて思いつつ思わぬ事

に動揺して心臓がバクバクしたり

しております

 

ショックを受けた上に職場の人

から「ウォーキング再開できると

いいですね」なんてメッセージを

貰って更に動揺して頭に着ける

ライトを衝動買いしてみたり

 

朝は真っ暗だからライトがないと

歩けないのよね

 

更に更に自分にプレッシャーを

かけてるんですけど汗

 

あわあわしてて楽天で今後買う

本の目安をつけたり

 

作者さんやタイトルを登録して

おくと、お知らせが届くやつを

チェックしまくってました

 

ああ、目が痛い

 

コップ1個で、このざまですよ

発達障碍は心が弱いですね