最近アヒージョばっかり食べてる

オリーブオイルがめっちゃなくなる

 

基本ジャガイモに魚介類だ

 

すり身てんぷら系とか、はんぺん

なんかを入れて食べてる

 

朝の5時からアヒージョ

真っ暗な中でのアヒージョw

 

スマホで照らして中身を確認し

食べる時は真っ暗だ

 

朝からニンニクの良い匂いで

いっぱいになる

 

美味しい

凄~く美味しい

 

エビとかホタテなんか入れて

みたい、けど高いんだよな

 

今日はやっとニンニクの他に

鷹の爪を入れた

 

入れよう入れようと思いつつ

何時も入れ忘れてたのさ

 

しかし、そんなに辛くないのな

油は赤くなったんだけどね

 

刻まないといけなかったか?

1本じゃ足りなかったのか?

 

まぁ入れなくても美味しいから

いいかなと思ってる

 

トドックで安かったヘルシア緑茶

を気休め程度に飲んだりしてる

 

オリーブオイルは体にいいから

大丈夫なんて思ったりもしてる

 

嗚呼、痩せないねぇwww