今日はドラクエⅩオフラインの

話ではなく、買い物の話

 

昨日から

楽天お買い物マラソン

が始まりました

 

そして今日

5と0のつく日はポイント5倍

の日

 

更に

楽天ウェブ検索

で、月初めから毎日5口以上

検索してたので

ポイント2倍

になっております

 

それで

SSDを買っちゃった~ん¥

 

 

1TBって高いよねショボーン

でも

パソコンを買い替えるよりまし

 

アマプラの動画がカクカクして

ずっと観づらいなぁって思って

たのよ

 

ずっとずっと欲しくってとうとう

今回我慢できなかったよ

 

ドラクエⅩオフラインでレベル

上げをしながらアマプラ観てる

から気になっちゃってね

 

これでスムーズに動画が観られ

ます

 

そんな大きな買い物の他にも

ちょこちょこと買っちゃった

 

肉の筋切りなんかも買ってみ

たりしたり

 

 

ステーキなんか滅多に食べない

のに、これもずっと欲しかった

んだよ

 

鶏むね肉とかに使う予定っス鳥

 

さっきネットスーパーから秋鮭

が届きました

 

今日の夜ご飯はちゃんちゃん焼

きを食べるよ~~