朝早くから起きて

ドラゴンクエストⅩオフライン

をプレイしております

 

今日から3連休

来週も3連休

 

楽しくて楽しくて仕方ないです

 

だがしかし

ワタシはオンラインもそこそこ

プレイ済

 

家を建てられるんだ~なんて

思いながらプレイしてた思い

出が薄ぼんやりある

 

しかも

今回も同じ種族でプレイして

いるので思い出駄々被り

 

でも

その思い出も薄ぼんやりw

 

こんな柵があったなぁ

この柵がじゃまだなぁって思っ

てたんだよなぁ

 

なんて

あらゆる事が薄ぼんやりです

 

まぁ

2度楽しめているという事で

いいんですけどね

 

セーブ場所がたくさんあるの

で、全種族でクリアしたい

 

転職システムもあるのでレベル

上げが楽しみ

 

そう

レベル上げ大好きなのさラブラブ

 

全種族、全職業、全Lv.99を

目指して、やっております

 

どんだけ楽しめるんだろう音符

 

お陰でドラクエウォークに行け

ませんよ

 

ドラクエウォークだって3周年

なのにね

 

ドラクエⅩは10周年だけどね

 

さて

そろそろゲームに戻りますビックリマーク

アデューパー