コロナ、怖いですねチーン

 

私の周りにも徐々に確実に近づい

てきております

 

とうとう

職場の人がコロナに罹患した模様

 

朝の6時台にLINEでお知らせがき

ましたよ

 

起きてるけど

起きてるけど連絡時間が早いw

 

先週

岡田斗司夫ゼミがお休みで、どう

したんだろうと思っていたら岡田

さんがコロナで休みだったという

 

どんどん近付いてきているよ

 

これは外には出られない

喘息持ちだから出られない

 

しかし

最近、具合の悪かったワタシ

 

でも

熱は39度を超えないんだよね

 

暑くて怠くてどうしよう、病院に

行った方がいいのかな、なんて思

っていたのですが、ヘルパーさん

と話していて、ただ単に気温が高

いだけなんじゃないかと考えが変

わっていきました

 

試しに水風呂に入ってみれば

スッキリキラキラ

 

暑かったのか太陽

暑くて参ってたのかw

 

ちょいちょい水風呂に入ったら

スッキリするのでコロナじゃな

かったですね

 

暑さのせいで運動できない

コロナで熱が出てるかもという

不安から大食い

 

そんなこんなで

体重計に乗るのが怖くなって

ます汗