今日も転んでまいりましたw

ドラクエウォーク頑張ってます

 

イベントクリア条件が中々達成

できなくて、フラフラで帰って

きましたよ

 

折り返し地点くらいまでは元気

だったんですが、それから足を

タイル張りの歩道に取られてし

まってグダグダになりました

 

このタイル張りの一部が何かの

蓋になってたらしく、車が壊した

のかタイルがガコンと落ち、足

を引っ掛ける感じになっていた

のですよ

 

罠🕳

まさに罠でしたね

 

よそ見をしていなかったので

手をついたくらいで済みました

 

そして

帰り道で妙に疲れるなぁと思っ

て歩いていたのですが、ふと

思い出したひらめき電球

 

朝の薬飲んだっけ?

 

お薬カレンダーの箱は日曜日

を最終日としているので飲め

ば印象に残るはず

 

なんか飲んでないぞう??と思

いつつ帰ってみれば

 

飲んでませんでしたw

 

そりゃ

コンサータ飲まないと元気が出

ないわぁと思いつつ薬を飲んで

歩数を確認すれば

 

12000歩強アップでした

 

あ~そりゃそりゃ疲れるわい

3時間近く歩いてたもん

 

座る所もなくて辛かったなぁ

スマホの充電も11%になってた

 

ばふぅ!とソファに倒れこんで

充電したり、水分を補給したりし

ました

 

こんなに頑張ってるのに中性脂肪

が高かったので、もっと頑張る為

に目標を立てました

 

目標体重になったら

ずっとずっと欲しかったモノを買う

 

それは

冷凍庫だ

 

我が家

一人暮らしにしては、そこそこ大

きな冷蔵庫を持っているのですが

冷凍庫に入りきらないモノが多い

 

バターが安い時にたくさん買って

たり、トドックの大容量冷凍肉を

買ってたりしたら入らないんだ

 

アイスノンが入らないって痛いん

だよねぇ

 

冬でも足がアツアツでアイスノン

を足元に置かないと眠れないのさ

 

52㎏になったら冷凍庫を買う

そう決めました

 

頑張ります!!

あと38㎏w何年後じゃwww