は~い、お久しぶり

 

相変わらず

歩いたり

ドラクエウォークやったり

あつまれどうぶつの森やったり

ドラゴンクエスト11sを

やってやってやりまくったり

しております

 

特にドラゴンクエスト11s

諸事情でベロニカに

「あんた、なに泣きそうな顔してん

のよ」

って言われて

 

泣きそうな顔でみんなに最強の

武器や防具、命の石と世界樹

の雫を配ってました

 

一寸姿が見えないと思ったら

なんだなんだと皆に言われて

いるのが目に浮かぶようですw

 

そんな訳で

コロナワクチン接種してきました!

 

今の所、何でもないっス

前回の3回やった注射同様に

なんでもないといいな

 

仕事が立て込んでいるので熱が

出ないといいのはいい

 

明日中に仕上げないといけない

からストレスなのよね

 

昨日は

ストレスで枝豆をドカ食いして

みたり

 

昨日の夜からパイカ肉(豚バラ軟骨

肉)だけしか食べてないので野菜が

食べたいです

 

お腹がごってりしてます

 

そして

コロナワクチン接種したので

1週間くらい運動禁止~

 

ドラクエウォークに行けないのが

きびしーな

 

8月から涼しかった北海道

日曜まで涼しいので仕事以外は

のんびりしてますわ