毎日毎日歩いております

 

今日もドラクエウォークのイベント

をこなしに行ってきました

 

勿論ダイエット目的だったり健康

目的だったりです

 

今回のイベントはオリジナルかと

思っていたのですが、ドラクエ10

のイベントでした

 

ドラクエ10はねぇ

ゲームをするのに毎月課金を

しなくちゃいけないから、やら

なくなったゲームなのですよ

 

鬱で仕事を辞めたタイミングで

再開したけどゲーム内が広過

ぎてダウンしたのさ

 

お金を払うと「やらなきゃいけな

い」っていう義務感が発生する

から、それも重なったダウンで

もありましたね

 

そんな訳で

ドラクエ10の大まかな内容は

知っているので順調に進んで

おります

 

家に帰ればシャワーと水風呂

に入ってスッキリキラキラ

 

夏の水風呂は最高ですな

 

食事も朝はプロテイン、夜は

オートミールとしました

 

昼は何を食べてもOKOK

お腹いっぱい食べます

 

オートミールは冷やした奴を

1食分ずつ冷蔵庫に作り置

きしてあります

 

夏は熱々のオートミールが辛い

ので作り置きしました

 

これで楽ちんしながらダイエット

できますね

 

こんな感じでダイエット頑張って

おりまするよ~