今日は日曜日

仕事の時間を気にせず歩ける

素敵な休日

 

でも

足の調子もあるので、今日は

1時間から30分ほど延ばして

歩く予定でした

 

そして

ドラクエウォークの目標が

悟りの書、完全復活

でした

 

あちこちに悟りの書を復活

させる場所があり時間指定

もあって歩いてその場所に

行き特定の魔物を3回倒し

ボスモンスターも倒したりし

て復活させます

 

これが面倒くさくてのぅチーン

他のモンスターも引っかかっ

てくるから、ぼんやり歩いて

いたら通り過ぎちゃう

 

立ち止まる時間の方が長く

なって運動にならんし

 

でもね

倒して倒して歩いて歩いて

2時間ウロウロしてしまいま

した

 

家に帰って確認してみれば

89%復活しましたよビックリマーク

 

あともう一寸で復活できたけど

もう出かけられなかった

 

イベントは今日でおしまい

残念無念の一言でございます

 

あの日、休まなければとか色々

思いますが、仕方ありませんね

 

もう眠いし

おやすみなさいなのですよ