7/8からウォーキングを再開

しました

 

やっと足が痛くなくなったのよ

 

小雨が降ってたりドラクエウォ

ークの新イベントが始まったり

 

色々あってスマホをチラッと見

ながら車道を慌てて渡ったら

見事に転びました

 

車道から歩道に辿り着いてから

段差で転びましたよ

 

幸い

スマホは首からぶら下げていた

ので空いていた両手をつく事が

出来たので軽く左膝を打つ程度

で済みました

 

傷も内出血も無し

転ぶ時は両手が空いてるって

大事だね

 

そして

ドラクエウォークの新しいイベント

が面倒くさい

 

歩きっぱなしで出来ないイベント

って運動にならんのよ

 

立ち止まってイベントして~って

止めて欲しいな

 

ドラクエ8のイベントの半分が

でき無かったのが残念でなら

ない

 

しかし

今日は足が一寸痛かったので

ウォーキング中止

 

無理をすると、また行けなくなる

からねぇ

 

そんな訳で

今日はゲームしっぱなしでした

 

ウォークが出来ないから本家の

ドラクエ11sをswitchでプレイし

ておりました

 

3DSでクリア済みなので思い出

いっぱいでやっております

 

3DSの時は2Dでやったので

今回は3Dでプレイしてます

 

立体になると世界が広がって

迷子になっちゃうね

 

迷子になって立札が立っている

のにダンジョンの入口が分から

なくて右往左往しちゃったよ

 

今日、立札を見つけた驚きよ目

広いと色々見逃して大変だわさ

 

明日からウォーキングをまた再開

するざ~ますわよ~