谷やんのYouTube動画を観ま

して、どうしてもナスの天ぷら

を食べたくなってしまいました

 

 

これを観たら食べずにいられ

ないでしょうはてなマーク

 

コツのいらないてんぷら粉も

買ったし、ナスもたっぷり買っ

たしでヘルパーさんが帰った

ら作ろうと思ってました

 

しかし

何故か

たこ焼き風のモノを作り始め

ましたよ

 

上沼恵美子さんのYouTube動画

を観てたこ焼きも食べたかったん

だよねぇ

 

 

焼きたてのふわふわたこ焼き

美味しいよね

 

具は豚ひき肉で食べました

好きなのよ、ひき肉入れるの

 

本当は長ネギのみじん切りと

豚ひき肉を塩を入れてよくよく

練って入れるのがいいんだけ

ど、長ネギ高いのよね

 

そして

練るのも面倒くさかったので

そのままスプーンでペシっと

肉投入

 

適当過ぎるwww

 

ソースのいらないたこ焼き粉

とやらを使ったのに味が余り

しなかったけど美味しかったドキドキ

 

新しい小説を読みながら作る

たこ焼きは最高でした

 

朝ごはんも、たこ焼きだぁタコ