昨日はお昼を過ぎてから突然

雨が降り出しました

 

しかも雷雨ってヤツですね

 

ピカ雷っと光ったと思ったら

直ぐにど~~ん!!と音がする

 

ああ、ああアセアセ

大変だ凄く近くに落ちている

 

これは直ぐにパソコンを落とさ

ねばと思いつつDQ11を本体

でプレイしていたらドンという音

と共にパソコンがふっと消えた

 

雷で!?マジでか!!停電?

って思ったけどエアコンは

動いている

 

んん~??

switchも無事に動いているから

ゲームを続けました

 

多分ブレーカーの一部だけ落ち

たんだろうと思って

 

暫くしてブレーカーを見に行ったら

何一つ落ちてない

 

????

ピュアに雷で電源が落ちたのかビックリマーク

 

恐々パソコンの電源を立ち上げ

てみたら・・・大丈夫でしたグッド!

 

ブルースクリーンが出たらどうし

ようと焦ったんだよぅあせる

 

本当に凄い雷でした

雷が怖い人は大変だったでしょう

 

ワタシは子どもの頃から平気なの

で大丈夫でした

 

呑気にゲームしてるくらいだしね

 

そして

今朝はやっとこ水風呂に入りま

した

 

気持ちいいねぇ

夏の水風呂は本当に気持ちいい

 

夕方にも入っちゃおうと思ってます

 

だんだん室温も上がって来たから

楽しみだ音譜