昨日はワタシにとってとんでもない

贅沢キラキラをしました

 

それは

エアコンの冷房を入れる

ですビックリマーク

 

あれは麻薬だね

アレを家で体験したら夏の間は常

に冷房にしちゃいそう

 

今日は30℃超えないらしいので

送風で我慢です

 

汗をかいたり水風呂に入ったり

するのもいいよね

 

職場で働いている時に冷房は体

験してたけど、じっとしている時に

冷房を入れる贅沢よ

 

コンビニで働いていた時に車が突

っ込んで、窓一つ分ブルーシート

のみで覆われ、冷房は点けている

ものの、外との気温が変わらない

店内は冷房なんて効かず汗だくで

仕事をしていたモノさ

 

あの時に比べればなんという天国

罰が当たりそうw

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

なんて仕事前に書いてましたが魂

あっという間に32℃にw

 

入れてますよ、エアコンの冷房ダッシュ

 

何時も寛ぐソファに冷房の風が

スウィングさせても当たり過ぎて

一寸寒いのが玉に瑕

 

暑くて動けないよりましだ、と思い

つつ涼しい風を堪能します