今日は暑い!

エアコンの送風で我慢できる

程度ですが暑いあせる

 

エアコンの送風って部屋全体

に風を送ってくれるから便利

だね

 

でも

我慢しちゃいけないんだよね

素直に冷房を使おうか悩んで

おります

 

まぁ

寝室の扇風機で大丈夫なんだ

けど

 

朝になったら寒いし

明日は今日より暑くなるけど

夜は涼しいんだ

 

汗だくで書いてたりしますw

 

足だけでも水シャワーをかけて

寝ようかな

 

手も汗だくだったんだけど、その

お陰で洗い物が捗る捗る~

 

暑い右矢印水を触る右矢印序に洗う

こんな感じで捗ってるぜ

 

水道代は家賃に含まれてるから

使い放題なんだぜ~~

 

だから

水風呂も入り放題なのだよ

なのだよ・・・

 

だからって入るタイミングが合う

訳じゃないのだよ

 

もう

眠剤を飲んでしまったので寝る

しかないなぁ

 

ああ

水風呂に入りたかった

 

ねむねむになったので、お休み

なさいなのだよ~