気絶部をご存じだろうか

ワタシも最近知った言葉、気絶部

 

あれかなはてなマーク

柔道とかの締技で失神するあれ

なのかなはてなマークはてなマーク

 

などと思っておりました

 

しかし

真相は遥かにくだらないモノでした

 

炭水化物を一気食いして血糖値を

急激に上げて気絶する様に眠る事

でした

 

うわぁアセアセ

ダイエットとは真逆の怖い行為だw

 

そんなくだらない事は絶対にしない

と思ってました、が

 

結構やっているんですね、これが

 

昨日は一寸変わった、かき揚げ

うどんを作って食べてました

 

なんと!

うどんの麺をかき揚げにするのです

 

きしめん(ゆで)を水で伸ばした小麦

粉に絡ませて油で揚げるのですよ

 

そして

本当は盛り付けた後に長ネギと大根

おろしをのせるのですが、野菜高い

 

ので

素かき揚げうどんをむっしゃらむっし

ゃら食べました

 

1人前だと多いので半玉で十分お腹

がいっぱいになります

 

そんな炭水化物の塊を食べた後に

寒くて毛布に包まって横になったら

気絶部の出来上がりですよ

 

お昼過ぎに食べて起きたら21時半

というねビックリマーク

 

何時もだったら寝てる時間ですガーン

 

寝ってったっポーンという驚きよね

いやぁ吃驚したわぁ

 

歯を磨いて、諦めようと思っていた

トドックの早い者勝ち訳アリ商品を

色々ゲットして、また眠りにつきま

した

 

22時にやるんだけど寝ている時間

なので最近、諦めてたんだ

 

色々安くカートに入れられました

 

その後

昼寝なんて、なんのそのでグーグー

眠りにつきましたよ

 

眠れるものだね

 

そして

今日も、かき揚げうどんを食べたと

いう・・・

 

ヘルパーさんが来なかったら今日も

寝てました

 

新玉ねぎもかき揚げにしたから食物

繊維も摂れてるはずなのにな

 

この後は多分、寝ますw

タイマーをつけて寝るよ

 

おやすみなさいぃぃぃzzz