あ~あ

今日も仕事だった

 

土曜日も休みたいけど

休んだら給料が減る

 

痛し痒し

 

そんな訳で

午前中に仕事を終わらせ

午後はのんびりしてました

 

何もない事が一番幸せ

ですな

 

外はマイナス気温だけど

今日はいい天気だったから

部屋の中はホカホカです

 

運動…運動しなきゃなぁ

 

ゴロゴロしながら何もしない

と痩せやしない

 

ダンベルを用意してある

けど、やってない

 

せめてスクワットをしなければ

 

知ってる?

太ももを鍛えると二の腕が細く

なる

 

ウエストもできて、お腹が引っ

込み、顔もシュッとするんだぜ

 

凄いよなスクワット

 

立ってる時にやろうと思って

いるんだけど、なにせゴロゴロ

しているからねぃ

 

嗚呼、筋肉欲しいわ

 

電気屋さんで物凄い振動で

脂肪を落とす機械に乗って

みたんだけど、脂肪が千切

れ飛ぶかと思ったよ

 

あれで痩せるとは思わない

チチが垂れそう

 

勢いに乗れる何かが欲しい

ですわ