在宅勤務ってさぁ

仕事が始まる10分前まで真っ裸

でも何とかなるね

 

シャワーを浴びて、髪の毛を乾かし

てたら10分前になってたよw

 

今日は仕事が終わってから精神科

を受診しに行ってきました

 

行って吃驚ポーン

予約に入ってない!

 

なんで~?って思いながら受付へ

なんとビックリマーク3/18(木)に予約が入って

たよ!?

 

同じ日にち、同じ曜日だったから

先生が間違えたんだってさ

 

コンサータ無いと困るぅ~笑い泣き

 

でも先生のミスなので、あっさり採血

へと進みました

 

待ってる最中に電子書籍で買って

あったスマホ脳を読む

 

発達障碍、短期記憶障碍、スマホに

触る時間が少ないワタシには無関係

な本ですね、今の所

 

先生とのお話し

中性脂肪が148になった!!

後もう一息だ

 

最近、運動してないんだけどね

食事も気にしてないんだけどね

でも、どうにかなってました

 

次回まで、きちんと運動で落としたい

と思います

 

何時もの薬+鼻の中に塗る軟膏もゲット

先生とは余り話しが出来なかった気が

しましたが、まぁよしとしましょう

 

この後、カラオケに行こうと思っていた

のですが、疲れて断念

 

炎の白ザンギとインデアンカレーを

買って帰ってきました

 

 

カツカレーは美味いっすね

明日はコープさっぽろから美味しいモノ

がたくさん届きます

 

はい、コープの宅配に手を出しました

 

パソコンで注文できるようになったので

契約してしまいました

 

美味しそうなモノがたくさんあって困る

砂肝美味しかった

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

今、気が付いたのですが

お願いした軟膏、間違えたあせる

 

何で感染症の薬を頼んでるんだチーン

明日の朝一で薬局に電話して病院に

疑義照会して貰わねば

 

先生・・・先生もしっかりして滝汗

 

感染症の話しなんかしてないじゃん

傷薬って言ったじゃん(どっちも傷薬

だけれども)

 

下手に薬局勤務してたから信用されて

たんだね

 

仕事が始まる前に電話しよ~っと