ただいまペンネを茹でております

味付はまだ決まってません

 

キャベツがあるからお好み焼きにしたけど

切るのが面倒くさい

 

コバエとの戦いもあるしね

コバエ取りをゴミの入っている袋に入れてみたり

しております

 

元凶だからね

 

あれを捨てても、まだ腐ったモノがたくさんあり

ますよ

 

明日ヘルパーさんが来るので、少しでも頼んで

いない場所を纏めたいと思っております

 

ダンボールでいっぱいの我が家

そのダンボールの中にも荷物が入りっ放しって

いうね

 

直ぐに使わないなら買わなければいいのに

でも在庫でいっぱいじゃないと落ち着かないん

だよね

 

読まなきゃいけない本もあるし、ゲームもしたい

主に、あつまれどうぶつの森ですがw

 

せめて「冷血」の下巻を読んでしまいたいです

「夏への扉」と「月は無慈悲な夜の女王」もあるし

 

時間があるようでない日々を過ごしております