ふふふ

今日も掃除をしておりません

パソコンで、なんやかんやしておりました

 

なんか就労移行支援事業所に通えないん

じゃないかという焦燥感でいっぱいでさ

 

動けないんじゃよ

 

部屋の掃除をしないのにドラクエウォーク

に行くわけにもいかんしのう

 

もう眠剤飲んじゃったから下手に動けないし

 

やはり「隣の部屋にぶち込む作戦」を発動

するしかないのか

 

パソコンが届いたら今使っているバソコンの

場所とは別の所に置かなきゃならないし

 

今あるパソコンで場所はいっぱいなのじゃ

パソコンを2画面で使うためのモニターも

移動しなきゃならないし

 

本当に掃除をしなきゃ始まらないのにね

 

お金は使いたくないけど、マイク付きのヘッド

フォンを買わないと不便だし

 

札幌駅前のビックカメラに行って、ヘッドホン

売り場でマイク付きヘッドフォンが見つから

なくて、店員さんに聞いたら

 

「あ~それでしたら、あちらのパソコン周辺

機器の売り場になりますね~」

 

って感じでさ

 

ゆーちゅーばー乙wな対応されたから買わん

かった

 

楽天で見たらもっと安いのが売ってたけど、

まだ買い物かごに入ったままだ

 

ゲーミングヘッドセットだからか眩いのが

特徴だったりするのが嫌なんだけどね

 

一応パソコンだけで話はできるので、まだ買

わなくて大丈夫

 

マウスも余ってるから大丈夫

兎に角、きちんと契約できるまで買わない

 

どっちでもいいから早く決まってくれ

ダメだったら今までの交通費とかホテル代が

無駄になるのが、ややショックだな

 

まぁこれも人生経験だと思えば面白いか

明日こそ掃除できますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしたちよくやってる