昨日の朝は涼しかったんですよ

今日も涼しい

 

でも昼は暑かった

汗だくだった

 

そして茶碗蒸し

小田巻風に麺を入れたい

そう思ってカップ麺を入れました

 

カップ麺を無理くり出して卵液に

入れました

 

意外と硬かったので塊のまま

そして出来上がりがこちら

 

 

やっぱり砕いておけばよかった

そして水分が足りなかった

 

一応麺に水分は入ってました

ツルツルはできなかったけど

 

茶碗蒸し部分に乗ってる茶色いのは

別添えの特製ペーストです

 

先にカップ麺を硬めに作ってから

スープも利用して茶碗蒸しを作る

べきだったかしら

 

再チャレンジしよう

 

明日は精神科受診なので色々

控えめに過ごしたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農心 辛カップラーメン 68g

 

今回使ったのはセイコーマートの

こんなやつでした