今日は掃除もしました

しかし夜になってからゲームに夢中

 

ソリティアって最高のゲームだよな

勝率が3割を超えるまで200戦以上してました

 

めっちゃ目がかすむ

でも楽しかった

 

掃除は相変わらず少しずつ進んでます

テレビを台に乗っけて、あった場所の

掃除をしてます

 

パソコンデスク回りが今、一番散らかってます

ここの掃除が憂鬱

 

パソコンデスクを移動すれば掃除し易くなるから

明日は移動に力を入れたい

 

歯を磨いてなければ、お風呂も暫く入ってない

歯は磨くけど、お風呂は無理

 

パジャマにも着替えられなくなっちゃったよ

先生が危惧していたのはこれなのかな

掃除禁止令が出てんのw

 

今朝ガス点検の人が来て今度くる日時を

聞かれました

 

6月後半にして貰ったよ

この辺の点検は終わってウチ1軒で最後という

プレッシャーを頂きました

 

今日でもよかったんだけどね、汚いけど

なんか言えなかった

 

歯を磨いて寝ます

おやすみなさい~~~