低糖質ダイエットをしています

楽天にて低糖質なモノを沢山

購入しました

 

しかしですね

今回の台風などでなかなか

届かない

 

今回買った芯なしロールの

トレペの芯を買いに生協へ

行きました(コープ○○ね)

 

そうしたらネットで買うよりも

安くラカントが売っているでは

ないですかビックリマーク

 

液状と粒状購入ハートの瓶詰め人口甘味料

序にくるみも購入くるみ☆

 

キャベツ大きいの安かった

葉物野菜購入キャベツ

 

なんかこんなのも売ってた

購入購入ドキドキ

 

 

所がですね

これって小麦を使ってないだけで

炭水化物がこんなにあるの!上矢印

見てなかったわぁ

 

これも姉者のおうち行きだ

 

具合が悪くて早く帰りたかった

からこんな買い物しちゃったり

 

夜ごはんはラカントを使って

甘いオムレツでも作ろうかな

 

お腹が空いたらね