イベントバナー

 

 

今ね、めっちゃハマってる

Xのアカウントがあるから聞いて欲しい乙女のトキメキ

 

お時間がある人はぜひ見てお願い

 

 

 

 

 

ハマってる人は『まる』さん

 

ことの発端は、LINEの誤爆⬇︎

 


 

 

義兄嫁の悪口を

義兄嫁本人に送信w

 

 

自分だったら血の気引くわーーーー

 

 

直後に電話くるとか、

ほんと恐怖しかない・・・不安

 

 

 

 

誤爆した内容はこれ

 

 

 

 

 

義兄姉の電話に出なかったからLINEで反論キターーー不安

 

 

 

ここで登場人物の紹介

 

まるさん(Xの投稿主):次男嫁

義兄嫁:シドニー留学経験あり、学歴至上主義

義兄:長男、東京暮らし、ヨボセヨのRolexが欲しい

みっくん:義兄&義兄嫁の息子

ヨボセヨ:同居の義父

義母:同居、認知症

 

高級志向で次男の家を見下している義兄嫁なんだけど

義父母のお世話は次男嫁がしている手

 

 

 

 

義兄嫁の謝罪で幕を閉じるかと思いきや・・・・

 

 

 

 

1人語りLINEきました真顔

 

 

 

 

まるさんの返しが秀逸なのよ〜

 

 

 

このLINEの

『待て、逃がさん』

をなぜか義父が知ってたんだけど

義兄がそこだけ切り取ったスクショを送ってたんだよ。

 

夫婦揃って性格悪くてわろた

 

 

こんな感じで義兄嫁とのLINEをいくつも公開してるんだけど

本当におもろくて🤣🤣🤣

 

まるさんの返しが本当に素晴らしい!

 

 

 

 

でね、帰省の話から

今はお米を送ってくれって話になってるの。

 

認知症の義母が元気な時に

義兄家にお米やフルーツを送る約束してたんだけど、

認知症になって送れなくなって・・・

 

だからまるさんが代わりにお米を送れって

しつこいのよ、この義兄嫁w

 

 

 

 

 

 

まるさんのお家は、新潟なんだけど

米農家ではない凝視

義兄嫁は普通にお店で買って、送れって言ってくるのすごいよね。

 

 

義兄嫁は金持ちアピしてるんだから

米ぐらい自分で買えばいいのに。

 

米だけじゃなく

 

お友達にお裾分けするフルーツ

(米もお裾分けしてる)

会社関係の人に配る枝豆

義兄の好きなお酒

 

も送るように言ってるの本当にやばい。

 

 

コメント欄では

『絶対に米を送るな!』

ってみんな応援してるのもおもろいよ🤣

 

 

 

最新の投稿はこれ

 

 

 

とうとうお米がなくなって『2合』ずつ買ってるらしい・・・

 

2合だけでも買えるんだね笑

 

 

まるさんと義兄嫁のLINEやりとり

本当におもろいから時間あったら見てみてね🤣

 

 

 

 

ちなみに義兄家は都内で

家賃滞納して強制退去を2回

 

連帯保証人のヨボセヨが支払い

 

200万✖️2回

400万円

 

支払ってもらった直後、

義兄は新車を買ってインスタに投稿

 

 

そんな過去を持つ義兄からもまるさんに連絡が

 

 

 

義兄はヨボセヨのロレックスを狙ってるんだけど

このロレックスはすでにまるさんがいただいているw

 

 

 

これからも義兄嫁からどんなLINEくるのかめっちゃ楽しみキラキラ

都内住みみたいだから、ワンチャン会えるかなw

怖いけど会いたい昇天

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたハート

 

ママ友の話を

メインに投稿してます!


ちょっと笑える日常のヒトコマ

のぞいてみてね乙女のトキメキ

読者登録してね

 

ママ友話まとめサングラス

ママ友

 

 

 

    

ノンフィクションですが

身バレ防止のため

ちょっとだけフィクションも

混ぜてます流れ星

 

そのため

辻褄が合わない部分も

あるかもしれませんが

温かく見守っていただけると

嬉しいですハート