イベントバナー

 

 

 

昨日のママ友トーク

なかなかパンチが効いてたよ。

 

「ご飯中に座ってられない子や偏食がひどい子って、親の怠慢。ちゃんとしつけした方がいい。」

 

だって。

 

うちはどうかって? 

ええ、もちろん

息子は偏食なんてレベルじゃなく、

食べる物のリストが極端に短いガーン

 

だけど娘は

好き嫌いなし物申す

 

そんな幼稚園の娘は

わたしの膝の上で食べたがるけどね昇天

 

 

それでも私、日々工夫して必死に頑張ってるんですけど、甘やかし? 

 

それ、どこの話?

 

 

正直、自分の子どもが「普通」だからって、他の子もそうだと思い込んでるの、本当ムカつくわ~。

 

各家庭にそれぞれの事情があるってこと、わかってほしいよね。

 

 

だいたいこういう事言うの、

育てやすい子のママなのよ。

 

さらに1人しか育てたことないママね真顔

イヤイヤ期のはずなのに大人しくて

普通にヒール履いてお出かけできるママハイヒール

 

思っててもいいけどさ

言わずにはいられないの?

 

 

マウントとりたいだけ!?

 

 

 

 

ママ友の話を

メインに投稿してます!


ちょっと笑える日常のヒトコマ

のぞいてみませんか?

 

読者登録してね

 

ママ友話まとめサングラス

ママ友

 

 

    

ノンフィクションですが

身バレ防止のため

ちょっとだけフィクションも

混ぜてます流れ星

 

そのため

辻褄が合わない部分も

あるかもしれませんが

温かく見守っていただけると

嬉しいですハート