イベントバナー

 

 

 

ワンピース1枚で過ごすのがウリの人気ミニマリスト

 

たまにインスタを覗くと…なんか服が増えてる!?

 

 

最初に見つけたとき

「あれ?パジャマはどうしてるの?」って思ったら

なんと夫に借りてると知ってびっくり。

 

これってアリなの!?って笑っちゃった笑

 

 

でも最近、

まさかの家着をゲットしてたんだって手

 

彼女いわく、

 

結婚してからはずっと夫と共用の部屋着。特にこだわりもなかったので、7年間共用できるTシャツとボトムスを履き続けてた。

 

 

 

でもね、家着を買ったら、これが

 

部屋でもこんなに気分良く過ごせるなんてわかって、本当に良かった

 

って。

 

え、今ごろ!?

そんなの知ってたわ🤣

 

 

 

ちょっと前にはハワイ旅行に行って

そこで花柄のワンピまで買ってたんだよね~

 

そのあとは石垣島へ行ってらっしゃいました飛行機

 

 

\泊まってた高級ホテル/

 

 

そして実家帰省して、

最新は仙台旅行の記事。

 

人気インスタグラマーだから

急に暮らしが華やかになってきた気がするー昇天


ワンピ1枚が売りだったのに、、、


楽天の商品を買ってレビューしてるのを見ると

なんか複雑な気持ちになっちゃう真顔


このままシンプルライブは貫けるのか?

 

 

でも防災の投稿で紹介してた

折りたたみガスコンロはいいと思ったよ乙女のトキメキ

 

 

スノーピークはちょっと高いから

我が家ならこれかな。

 

 

 

 

このままワンピ1枚のミニマリストを貫けるのかしら?

(あ、もうワンピ1枚じゃなかったw)


最近、彼女は本を出版したり

アメブロに進出したり大躍進キラキラ

 

彼女の次のゴールが楽しみです流れ星

 

 

 

ママ友話まとめサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

    

ノンフィクションですが

身バレ防止のため

ちょっとだけフィクションも

混ぜてます流れ星

 

そのため

辻褄が合わない部分も

あるかもしれませんが

温かく見守っていただけると

嬉しいですハート