イベントバナー

 

 

また子連れでジェラート屋さんに行ってきたんだけど

さすがに人気店だけあって、ものすごい行列!! 

 

 

 


次の日、リベンジしようと思って行ってみたら

短い行列にラッキー!

 

と思った瞬間

 

 

 

 

最後尾にママ友を発見。

 

 

 

あ、と思って会釈しようとしたら

プイッと背中向けられちゃった真顔真顔真顔真顔



ウケるー!私、何かした!? 

 

お互い円滑なママ友ライフのためには

挨拶くらいしようよ。

 

大人なんだからさ昇天

 



ってことで、

こちらも気づかないフリしておきましたよ。

 

行列でUターンする箇所があったけど

ママ友は頑なにこちらに背を向けてましたね笑
体の向きがめっちゃ不自然だったよ。


向こうはママ友1人に対して

こっちは家族4人。

 

子どもが

「⚪︎⚪︎ちゃんのママだー!」

って気づかないことを祈りながら並んだわ。


前々から気づかないフリするママ友なんだよねー

目が悪いのかなぁって思ったこともあるけど

絶対気づくでしょ、って場面でも知らんぷり。

確信犯なのよ。

 

これ、私だけじゃなくて、

他のママ友にもこうだからね。

 

子供は人懐っこいんだけど

なんなんだろう。


あー、めんどくさーい汗

 

 

 

 

欲しい人、買えたかな?

\完売!!!/

 

 

 

ママ友話まとめサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

    

ノンフィクションですが

身バレ防止のため

ちょっとだけフィクションも

混ぜてます流れ星

 

そのため

辻褄が合わない部分も

あるかもしれませんが

温かく見守っていただけると

嬉しいですハート