イベントバナー

 

 

子供が寝てから見たドラマ

Netflix「地面師たち」

 

 

地面師たち (集英社文庫)

 

 

 

暴力、性的描写がヤバすぎるから

子供の前では絶対見られません真顔汗

 

 

 

ウォーキングデッドの

ニーガンわかる?

 

 

 

このシーンに似てることが起こるのよあせる

 

もうね、まじでヤバい滝汗

 

 

 

 

で、地面師はエロいのも話題

 

エッチなシーンもまぁまぁあって。

このシーン必要?って思うことも・・・


だけど、他の人の感想見てると

エロが好きな人には物足りないらしいね。

 

複数人でエッチしたり

ホテルの窓際で立ちバックしたり

服は脱いでないけど

私的には十分過激だった真顔

 

 

 

エロいの見たい人はこれどうぞ

AVじゃないのにめっちゃすごいとエロ作品

 

 

 

 

 

 

地面師とは

 

地面師というのは、

他人の土地や建物を勝手に売買し

詐欺行為を行う犯罪者たちのこと

 

 

ネトフリの「地面師たち」のモデルになっていると言われている

五反田で起きた地面師事件では、

積水ハウスが約50億円の被害を受けました。

 

この事件では、偽の所有者が登記を行い

土地を詐取したことが明らかになってます。

 

積水ハウスは偽の所有者から土地を購入し

手付金を支払った後に本物の所有者が現れ

売買契約はしていないと主張。

 

積水ハウス側は

この主張を妨害行為と見なして対応を誤り

最終的に大きな被害を受けたそうです😱

 

 

Netflix「地面師たち」は7話しかないので

後味悪いけどサクッと見られるよ笑

 

興味がある人はぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね