イベントバナー

 

 

堀米くんの興奮が止まらない・・・

 

 

 

 

オリンピックが盛り上がっている中、

 

夏休みの思い出にタコパしよーって
セレブママ友が家に招待してくれたんだけどね

もうびっくりすることばかり目

スカイキャッスル並みの豪邸で

 

玄関入ったらなんと室内にお庭がぁぁぁ


中庭のあるお家なんてやばいでしょキラキラ

 

 

家の中央に中庭があるので

家全体が明るくていい感じ〜。

で、その中庭の奥には

広々としたリビングが待ってました乙女のトキメキ

リビングにはなんと、

我が家の2倍の大きさのテレビがドーン!

 

そしてL字じゃなくて

コの字型のソファが鎮座。

コの字型のソファってすごくない?

 

チェスターフィールド ソファ コーナーソファー 9人掛け コの字 選べる イギリス アンティーク 家具 イギリス クラシック ヴィンセント ヨーロッパ 英国 組み合わせ ユニット おしゃれ レトロ アメリカン 男前 インテリア クラブ リプロ

 



もうここまででも驚きが止まらないんだけど

一番びっくりしたのが…


キッチンにリビングと同じ大きさのテレビがあったこと!


なんじゃこりゃ(笑)

普通、キッチンにはせいぜいタブレットサイズのテレビでしょ?

なんでうちより大きいテレビがキッチンにあるのー笑

 

もうめっちゃ異次元スター

 

 

タコパも楽しかったし

めっちゃいい経験させてもらいましたー拍手

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね