イベントバナー

 

 

最近、ブランドの値上げラッシュが続いているのをいいことに

セレブなママ友たちがアクセサリーやジュエリーを爆買いしてる〜昇天

 

さすがセレブ、やることが違うわ〜。

 



この間も、

フリヴォルのネックレスをしていたのを見かけたから

かわいいね、って言ったら

 

やっぱり値上げがすごいから今が一番安い日!

って夫に言って買ってもらったってw

 

自分へのご褒美ですっておいで

 

 

いやいや、値上げするからって、

庶民にはこんなジュエリー手が届かないでしょ?笑

 

 

だって、53万円よ🤣

 

誕生日でもクリスマスでもないのに

 

自分へのご褒美って!

 

わたしの自分へのご褒美?

 

コンビニスイーツだわクッキー

 

 

 


フリヴォルラージを調べてたら
あのタキマキも

フリヴォルラージのピアスをしてたの。

 

 

びっくりするくらい大きくて

思わず値段を調べちゃったわ。

 

 

 

 

 

そしたらなんと

 

100万円越え〜!

 

 

こんな高価なものを耳につけてたら

おちおち外なんて歩けないわ不安



ちなみに小さいミニモデルのピアスでもこの値段よ汗

 

 

 



貧富の差が広がってるのを実感せざるを得ない今日この頃。

セレブの世界って、本当に別世界なんだなぁとしみじみ感じる今日この頃宇宙人くん

 

 

 

家でセレブごっこするならこれ笑

 

 

 

 

フリヴォル風はまだないらしいw

 

 

だけどこんなのもあったよおいで

ティファニー好きな人はコレ〜

 

 

ポメラート風??

 

 

庶民は本当に似合うかお試ししてから

本物買うのもありだよね〜

 

 

わたしは周りのセレブママ友が本物つけてるから

外にはつけて行けないけど、家の中ではありかな凝視

 

 

 

 

 

このネイルパーツ

かわいいよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね